見出し画像

フォトギャラリー用14〜新年

おかげさまで総勢189人の方に見出しイラスト使っていただけてます♪通知がくると喜んで飛んでいきます👀見逃しがありましたら声かけてもらえると助かります(ほんとにウッカリ人生なので自信⭐️ナッシング)

「みんなのフォトギャラリー」には多くの素敵な画像が並んでて…その中から自分のイラストに目を止めてもらって実際活用してもらえるのは絵描き冥利です✨シンプル&使いやすいイラストを増やしたいな。検索は“深道韻”でどうぞ♪

+++

こないだ新年を迎えたと思ったら、あっという間に月末ですって。こちらのフォトギャラリー用のイラスト&エッセイは最低でも月1更新を目指してます♪もちろんもっと更新頻度上げられたらいいのですが(頭の中の整理になるので✨)

Twitterを始めて丸1年経ち、毎日イラスト投稿を目指していたのがなんとか達成できました😆地道にコツコツは苦手ですが、ちょっぴり自信にもつながったのではないかと思います☀️たまに連投したりではずかしかった(←描きたがり)

今後は毎日の縛りは外して無理のない投稿頻度を目指そうと考えてます♪絵を描くだけなら問題ないのですが、どうも投稿作業?文章書いたりなんだかんだで時間かかっちゃうんです〜noteは連続更新褒めてくれるから頑張りたいけど…🤔

+++

そうだ。イラストについて。絵を描くってことは良くも悪くも内面や感情が出やすいものだと個人的に思います。考えてることがそのまま線に出るというか。調子良い時は調子いいし、イマイチな時はイマイチ。笑

毎日更新を目指していた時は、安定した絵が描けることを目標にもしていまして、それは共に暮らす家族のおかげでもあるなぁ〜って感謝の気持ち。情緒が安定している人と一緒にいると引き上げられて助かってます。

またあんまり外出しにくくなってしまい、家時間が長いですね。家の中でも上手に気分転換したり、たのしく笑って暮らせるように心地良く過ごしたいものです。絵を描いたりハンドメイドしたり、たまには運動もしなきゃ…💦💦

画像1

〈絵と文/深道 韻〉

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

▼リンク先一覧です♪

pick up

next>>>

<<<back


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?