見出し画像

一輪挿しを楽しむ

一輪挿し。壁掛けにもなります。

陶房彌榮さんにお願いしてつくっていただいたものです。

実は明日から陶房彌榮さんにて展覧会を開かれる予定でmidori-yaも少しだけ参加させていただく予定でした。

が、全国に緊急事態宣言が出されたことで延期となりました。

https://yasakama.exblog.jp/

せっかくなので、以前つくっていただいた一輪挿しをお披露目しました。

ひとつお気に入りの一輪挿しがあればお庭のお花を一輪、季節ごとに楽しめるとよいですね。

今日は動画ではないのですが、花屋としての暮らしもmidori-yaの暮らしなのでご紹介してみました。

毎日大変なことばかりなのでお庭のお花一輪で少しでも楽しい時間が生まれるとよいなと思います。

#一輪挿し #掛け花 #桜

#midoriya #midoriyaの暮らし #おうち時間を工夫で楽しく

#花屋 #花のある暮らし

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?