見出し画像

MY BEST!39歳のyoutubeのいろんな運動をやって辿り着いた宅トレメニュー

2021年10月11日(月曜日)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?荻野みどりです。6月からずっと宅トレを始めていたのですが、、この1ヶ月ほどできていなくてモヤモヤしていました。よし!と思って再スタート。やっぱりスッキリしますね。なんといっても幸福感が違う。毎日宅トレ、また再開です。念のため私のルーティンをシェアしておきます。

毎日2分の腹筋 by のがちゃんねる
https://youtu.be/fuMOxAZOlLI

11分の運動×2種目 by Marina Takewaki
https://youtu.be/9CPw4mr1Ep4

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

プロテインシェイク(グラスフェッドの無糖)

水シャワー!!

特に水シャワーは、肌が引き締まるし気持ちいい!
最初の2、3日は地獄でしたが、とにかく気持ち良くて気にいっています。体も、脳みそも、心もシャキッっとなります。またこのルーティーンでしばらく続けてみます。

40代以降の人生も自分の足でしっかり歩いて、楽しく生きていけるように。コツコツ楽しみながらやっていこうと思います。みなさんも一緒にぜひ〜

さ、今日もHAPPYに過ごしましょう!
私は、今日はとあるパーティーののち、某プロジェクトのお疲れ様会です。本当に久しぶりのパーティーです。もはや懐かしい。

みなさんも、両手を広げて、空を仰いで、思いっきり深呼吸して、元気いっぱい楽しんで行きましょうー。HAVE a wonderful day!またねー

⭐️エンディング
ポッドキャストの他にnoteやインスタグラムなどのSNSも更新しています。オーガニック食品会社『株式会社ブラウンシュガーファースト』の経営に加えオンラインの起業塾もライフワークとして行い、起業をして心豊かな世の中を未来に繋ぎたいという方を応援しています。わたしのホームページ、midoriogino.comでは、活動や来歴をまとめており、質問、メッセージ、ラブレターも大歓迎。メッセージフォームから受け付けていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Spotify: https://open.spotify.com/show/1IQrFdy3RgCfg9FQ5YuA7E
YOUTUBE: https://youtube.com/channel/UC9m8XNJlfjbzZ6-zOi5618Q
IG: https://instagram.com/midoriogino
TWITTER: https://twitter.com/midoriogino_bs1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?