見出し画像

継続力なんて無くていい、◯◯さえあれば。

2022年9月29日(水曜日)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おはようございます、荻野みどりです。
朝のポッドキャスト『GOOD MORNING SUNSHINE w/ MIDORI』配信、早速2日目にして、朝というよりお昼まじかの11時台更新。先が思いやられるスタートです(笑)

『継続は力なり』

なんて言われて育った世代なので、昔は「わたしの継続できない性格、どうにかしなきゃ」とかって直さないといけない欠陥のように思っていたのですが、30代にはそんな自分も受け入れようというマインドになってちょっと楽になりました。

継続は苦手だけど、イマジネーションを膨らませることは得意!しかもメッチャ得意。苦手な部分を補ってあまりあるほどだわ、なんて思うようになりました。めっちゃポジティブ。

克服しないで、受け止める、もあり。

私ってなんてダメなのか…という卑下をやめて、自分の得意なことをトコトン伸ばす。

本当に自分が問題だ、直さなくちゃって思うことは頑張るけど。
なんだかんだ会社は10年続いているし、お母さんも10年続いてる。自分が楽しければ無理しなくても続くんだよねー。って最近はそう思っています。

今のところ、この配信はワクワクしてるから続くと思うな。どうかなw  

さ、今日もHAPPYな1日にしよう!
両手を広げて、空を仰いで、思いっきり深呼吸して、元気いっぱい楽しんで行きましょうー。

HAVE a wonderful day!!!
またねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?