見出し画像

継続ができない?そんな自分…どうする?

モーニングラジオのはずが安定の昼下がり配信になっておりますが…一応つづいている自分をほめたいと思います。しゃべるのは楽しいんです。でも、なんでか手が進まない。やりたい気持ちはあるのに、行動がついていかないってありますよね。まさにそんな状況です。

なんで、これ始めようと思ったんだっけ?
そんなさ、鼻息荒く頑張っても誰も聴いてないじゃん?(事実w)
そんなに私の話なんてニーズないんじゃ?
こんなことやって、なんの意味あるの?

って。
はい、出てきました。やらない理由、選手権w
昨日の配信でも言いましたが本当にすぐネガティブというか、こういう発想になって行動が止まるのね。

すぐに誰かの役に立とうする。
すぐに意義を見出そうとする。
そんなことするから続かない。

いいんだ、いいんだ。
誰の役に立たなくても、
いま何か長く続く発信を始めたいと思ったから、その直感にだけ従って続けるのだ。そんなことを思いつつ…やったね、そんなこんなで今日も配信できた!一応継続中ってことで。偉いぞ、自分。

さ、今日もHAPPYな1日にしよう!
両手を広げて、空を仰いで、思いっきり深呼吸して、元気いっぱい楽しんで行きましょうー。HAVE a wonderful day!!!またねー

▼YouTube
https://youtu.be/96cqxeE5Stg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?