見出し画像

2021.01.03



男の子と初めてイルミネーションを見に行ってきた


画像1

毎年独り身の友人と「イルミ見にいきたいね〜」と呟き続けてまだ一回も実行に移せていない私が遂に念願のイルミネーション。しかも初めて。初めて男の子と

久々に浴びる電光に戸惑いながらも、夢の中にいる気持ちになった

カイロがただのゴミと化するくらい寒かったのなんか気にしないくらい

なんかもう世界で一番幸せなの私では?と本気で思った


画像2


私の大好きなカフェにも行った

ひたすら甘いウインナーコーヒーを飲んで、美味しいね〜って感想を言い合って、あんバタートーストを少し分けてもらって、沈黙すら思い出に変わる時間を過ごした。15時


帰宅して、あまりの幸福感に眠れなかったって言ったら笑うだろうか

そんな夜だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?