見出し画像

原田治展に行った



佐野美術館で行われている「原田治展」に行ってきた

始まる前からずっと楽しみにしていたからわっくわく


画像1

(この子 ジルちゃん っていうの知ってた?)


原田治への知識はゼロの状態で行ったんだけどすっごく楽しかった。完全にファンになったので敬愛の意味を込めてオサムって呼ばせていただくけど、オサムの作品に対する思いとか 可愛い への考え方など、勉強になることばっかりだった。


画像2


たしかにオサムのキャラクターって人間味とか感情とかを感じない冷たさが隠れている。でも愛らしい。


展示を見終わったらオサムのことが大好きになっていた

OSAMU GOODS 集めようかな 🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?