大好きな街


一昨日、突然明確な夢ができた

私はいつも唐突に思い立つから理由とかそれに至る経緯とかを全く思い出せない


来年仕事を辞めたら高円寺に住む!

高校生の時から古着が大好きでよく高円寺に遊びに行っていて、その頃から高円寺が大好きだったし住みたいと思っていた。将来の夢を具体的に考えようとすると全然前に進まないし、考えることが億劫になってくるけど、高円寺に住むって夢はすんなりと私の中にあって、それを無視することはできなかった。


高円寺で私が好きなカレー屋さんを紹介します

画像1

妄想インドカレー ネグラ

インドに行ったことがない店主が妄想で作るインドカレー 毎日トッピングもカレーの味も違う、ワクワクするカレーです。店内は狭めだけど開店と同時にほぼ満席になる日もあって人気なお店です。ちょ〜おすすめ。


物件探しや職探しは面倒だけど、なんだか楽しい。高円寺に住むことを考えるだけで日常がさらに楽しい。


高円寺に住むって夢のまた夢って思ってたけど、できないことなんてないと思う、生きてる限り、だから生きようと思った。


みどりのいぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?