見出し画像

自分も周りも心が落ち着く

ローズ精油とバストケアを世の中に広げたいと思ってるみどりの薔薇🌹です!

先日、ローズ精油をオリジナルブレンドしてもらいました。
ラピシアローズ精油としてラピシアローズシリーズに仲間入りです🌹

100%ローズブレンドです。
ダマスクローズの精油とダマスクローズウォーター🌹


工場にも初めての試みと言われました!
混ざるかが分かりません。ということでしたが配合が良かったのかめちゃくちゃいい感じに馴染みました🌹





特に何かを入れて混ぜることなく混ざってくれて肌に直接塗ってもスーッと入って行って香水のように癒される香りを纏うのでビックリです。
幸福感というものを初めて香りで感じた瞬間でした🌹

しかも、私に会う人、会う人みんなに『いい匂いするね?』と言われるから驚きです!!
香りでみんなが癒されているのがめちゃくちゃ嬉しかったです🌹

精油なので使い方はいろいろ
・ヘアミストに数滴入れて髪の毛サラサラ
・ラピシアローズセラムミストに入れて艶肌
・ラピシアローズエッセンスに入れて育乳
・そのままつけて香水
・そのまま塗布して傷や皮下出血の治癒力向上
・お風呂に入れてリラクシング

ローズの力を知ってローズには人生を変えるほどのパワーを感じバストケアは現代女性にとって必要と考えています。

ローズの力は
美容系
肌の調子を整える
保湿効果
抗菌作用
血流改善(毛細血管を広げる)
ニオイ抑制 
毛髪育成(フケ、抜け毛予防)
抗アレルギー作用

精神系
脳の活性化
幸福感を与える
自律神経を整える
リラックス効果

婦人科系
子宮強壮
女性ホルモンの働きを正常化
(月経周期正常化、通経作用)

消化器系
食欲増進
胃炎抑制
便通改善

中枢神経系
免疫力を高める
頭痛発熱を抑える

疾患
抗炎症作用
耳痛
耳鳴りを抑制


バストケアは胸周りの血流を高め、胸が開きます。
胸が開くことで姿勢が良くなり呼吸が深くなります。
自立神経に働きかけやすくなり女性ホルモンの乱れを整えやすくしていきます。

胸が閉じていると気持ちを塞いでしまうのでバストケアをして胸を開放することで気持ちを表現する力を自然に高めていく後押しをしてくれます。

乳ガンを極力減らすことへのきっかけにもなります。

ローズは成分だけでなく香りも脳の自律神経や女性ホルモンの司令塔へ電気信号を刺激します。

是非毎日ローズバストケアをスキンケアと同じくらい取り入れていただきたいと思っています。

ラピシアローズ精油はこちら▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?