見出し画像

人生を変えるローズ1滴の力

ラピシアローズ精油を使用してもらって多くのお客様より嬉しいお声をいただいておりますし私もこの精油にはものすごくパワーを感じています。

精油といってもローズウォーターでブレンドしているので直接塗っても肌にスーッと入っていきますので軟膏のように塗ってもOKです。

ちなみにアトピーで傷が深い方の変化を写真に残していただきまして経過をみています。

1日経過
3日経過

肉芽が形成されてきました。


2日経過

打ち身も2日でこんなにも色が変化しました。

私はラピシアローズセラムミストに混ぜたりヘアミストに混ぜたりラピシアローズエッセンスに混ぜたりして使っています。

肌のツヤがいままで以上に感じてますしバストがいままで以上にふわふわしてて私もずっとさわっていたくなる感触です🌹

1滴香水のように耳の下につけると自分も癒されるし落ち着くにおいがするとかいい匂いするね!とかめちゃくちゃ言われるようになってびっくりです!!

私からでる香りは薔薇🌹でただよっています!

こんなにもいい商品がつくれたのは担当してくださってる企業努力あってこそです!!

万人うけする商品はないと思いますが女性性を高めたり女性ホルモンの影響による体調不良や病気の方全員にこのラピシアローズ精油はおすすめしたいと思っています。

女性ホルモンを美方につけて女性のからだと上手に付き合って人生をより豊かに🌹

みどりの薔薇🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?