見出し画像

寝てる間にバストアップ

今日はバストアップマシン EVE RHEA(イブレア)についてお話をしていきたいと思います。

装着してねてるだけでこんなにバストアップ😎


イブレアは韓国で2万台の大ヒット商品で自宅用に購入された方が一番 多い商品です。
 韓国では豊胸手術の前にバストの中の空間を広げるために活用したり、 豊胸手術の後の形を整えるために使用したりもしています 。

似たような形状のバストアップ 機器は世の中にもたくさんあるとは思うんですけども イブレアは何が大きく違うのかという話をさせていただこうと思います。

一般用の吸引カップ皮膚にあたるところがゴムの商品が多いです。

イブレアはシリコンでできています。


 これめちゃめちゃ重要です。
何が重要かといいますとイブレアはエビデンスがしっかりとあるマシンなんですよ。


韓国ソウル大学病院 教授監修

エビデンスとしては1日60分 3ヶ月続けた方全員が1カップアップしたっというデーターです。


これって一般で売っている 吸引カップを1時間つけてしまうと皮膚の損傷を与えたりとか 内出血が出てきてしまったりとか バストではないところにダメージを与える可能性が非常に高くなります。


吸引カップでバストアップしたい!! 
となったときには吸引カップだけの力では到底厳しいということです。


吸引カップは自宅でも手軽にリスク少なくバストアップ可能なマシンですが1カップアップとなるとかなり時間がかかるため吸引カップはサロンでもバストケアにプラス オプションとして つけるという考え方が一番最適です。 


ただイブレアに関しては装着するだけで60分というエステティシャンのハンドでは不可能なバストの中の空間をつくることができます。



しかも絶妙な音圧テンションで!


私は、これを セルフ バストケアとしてお店において気軽に寄って帰るていうスタイルを今後はビジネスとしてやっていきたいと思っています。




これは技術も必要ないですしただ 装着するのだけでお手伝いがする人が1人いれば 成り立つビジネスモデルでもあります。

 バストケア の大切さ っていうのをやっぱこの世の中に広げていきたいなと思うと気軽に日常的に取り入れてもらえる ことをコンセプトに これからは 広げていきたいと思っています。


 バストアップには女性ホルモンは欠かせません。
逆にバストケアを、していると女性ホルモンも整いやすくなります。

今 世界で注目されている『フェムテック 』こちらも結局は女性ホルモンが全て 関わっています 。
女性が快適に過ごすにはやっぱり女性ホルモンっていうのが どうしても 軸にあるなと私は思っていますので 今後も引き続きバストケアの大切さを伝えていきたいと思います。
女性の美方でいます🌹

みどりの薔薇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?