見出し画像

大阪に行ってきた その1

久々に大阪に行ってきたのです。
記事も久々である。
大阪を離れて4年も経つと、湘南に住んでるのに何故か大阪のチームばっか応援してる頭の変なおじさんって感じになりつつある気もしないでもない。
変なのは元からだが。

で、大阪遠征はもともとシーズン終わりごろにすりゃいいかな〜位の気持ちでいたのだが、全国旅行支援のおかげでバカ安だったんだよね。バカ安。
俺が予約したプランだと2泊で交通費宿泊費込38000円位のが23000円くらいで行けるとか、なかなかのバカ安だったのよね。
あと、俺のTwitter見てる人はお分かりだろうけど例のアレが長引くかな、春までかかるかなーと予約したタイミングでは思ってたのよね。
実際には予約した辺りで家から決定的な証拠が出てきたおかげで急転直下、戦争における一定の勝利をおさめたんだけども。
最近漫画アプリでありがちな雑な○○もの漫画かよ俺の人生とか思ったわ。
漫画と違って負けた方の人生も続くんだけどな

で、色々事情もあって旅行の前々日に引越しをするというアホみたいなスケジュールになった・・アホか。
あとですね。さらにアホなことがありまして。
いや、アホなのは俺なんだが。
旅行支援で旅行予約サイトクソ重だったからあんまり深く考えずに行きの飛行機をブッキングしたら、最寄りから始発に乗っても飛行機の搭乗締切にギリ間に合わないことにあとから気づいたわけです。
なので引越しをした翌日に蒲田の漫画喫茶で仮眠して始発で京蒲から羽田に行くという最早アホという言葉では収まらないスケジュールになったのよね。ほんと疲れましたよね。

早朝5時前に蒲田駅から京急蒲田までの道を歩いてたら中国系と思わしきオネーチャンが立ちんぼしててマッサージマッサージ言ってきてビビったんだが、蒲田ってそんなんなん?ただのマッサージじゃないやつだよねアレ・・5時前にエッチなサービス受ける人ってそんないるんか・・?
夜職の人が仕事帰りにー!みたいなやつなの?
需要が全く想像できなくて怖い。


時間が時間なので当然営業してないトップボーイさん


早朝からお疲れ様です


そんなこんなで大阪に到着

次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?