見出し画像

新しい始まりと感謝

今日から新しい朝ドラが始まった。

もうすっかり朝のルーチンになっている朝ドラを観ながらの朝食。普通は朝8時からの放送だけど、BSのちょい早めの放送を観ながら食べる。前回の【おちょやん】も非常に楽しませてもらったが、今回は【なつぞら】にも出演していた清原果耶さんが主演ということで、これまた楽しみだ。

そして主題歌も妻が大好きな

【BUMP OF CHICKEN】

なので、今日はいつもに増して妻の機嫌が良かった。これからの半年間はBSと地上波で毎朝2回聞くことが新しいルーチンとなるだろう。

毎朝の15分のドラマでこんなにも楽しめて、気分が良くなれるなんて、なんてありがたいのだろうと思う。あくまでも、BUMPのファンであることが非常に大きいと思うが、演技が上手で好きな俳優さんが出るということもある。

これから梅雨で湿度とジメジメする日が多くなると思うけど、そんな憂鬱な日々を吹っ飛ばしてくれるそうな朝ドラに期待したい。

まぁ~なんにせよ、朝から妻の機嫌が良いのが一番。

新しい朝ドラに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?