見出し画像

あるある

私の好きな【激レアさんを連れてきた。】

という番組がある

この番組ではいろいろな激レア体験をした人が

激レアな体験談を面白おかしくトークするのだが

MCの人が上手に引き出している

非常に好きな番組の一つである

その中での【あるある】がテレビから流れてきた

「激レアあるあるだよね〜」とMCの人達が言っていた

激レアさんに出てくる人は、何も考えずにまず行動するよね〜

そう何度も観ている番組だが、私もそう思っていた

とにかく行動するのだ

思ったらすぐに、海外へ行ってしまうのだ

言葉が喋れる喋れないなんて関係無く

目的があると海外へすぐ行ってしまう

ある人は、目標の人に会う為に

またある人は、目的の事をする為に

何故、そんな簡単に行けるのだろうか?

不安とか無いの?

心配とかは?

そんなことは全くお構いなく、とにかく行動あるのみなのだ

この行動力は本当に憧れる


私は、結構な頻度で書いていると思うのだけど

【行動する大切さ】


毎回書くことによって私は

自分に言い聞かせている

もっと行動しなよ❗️

思っているんでしょ?

プランがあるんでしょ?

考えているんでしょ?

行動しようよ❗️ポジティブに❗️

失敗は全て自分の糧になるのだから

ビビらないで、頭でっかちにならないで

わかっているのに

動かない、動けない自分がいる

だからこそ、自分に発破をかけるように

書いているのかも・・・・・


自分にジレンマを感じているのも確かだ

動かない間に、無情にも時間は刻々と過ぎていく

焦りもあるのも確かだ

noteに【行動しよう】というような事を

書かないようになった時

自分が満足して行動出来ているのかもしれない

人生は時間に制限がある

動こうと思った時が動く時なのだ

もっと行動的になれ❗️

自分❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?