25分間

予定よりも30分位早く、午前中の仕事が終わった


これは!チャンスと思い


速攻でパーキングに車を止めて

タイマーを25分にセットして、急いで車を出る

まるで、カーレースのように私は飛び出した


GO❗️



ここは、寅さんの世界


若い人は知らないかも・・・


山田洋次監督、渥美清主演の名作『男はつらいよ』の舞台

画像1

平日なので、人も多くないですね

画像7

ここが、実際に撮影されていた場所

現在は食堂になっている

店頭で売っている草饅頭が美味しそうだった

画像3

ここまで来たら、柴又帝釈天に寄らないとね

画像7

ちゃんとお参りしてきましたよ

画像5

こんな可愛い物も売っていました

画像6

個人的には最後まで買うか悩んだ、カエルのガマ口

画像7

カエルの置物も可愛くて、これも買おうか悩んでいると

リンリンと鳴って25分間の終了を知らせる合図


束の間のお昼休みは、残念ながらここで終了


買うのを悩んではダメですね〜


優柔不断が悪い癖です


カエルの寅さん、買えば良かったなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?