見出し画像

【9月収益公開】楽天で稼いだ男子大学生の¥月収(楽天ROOM Sランクより稼いでます)

初めまして!楽天ROOMや楽天Blogで活動しているmidorinです!

(アフィリエイト歴1年未満)


誰!?と思った方は下のURLから見れます。

「男子大学生目線でレディースファッションの意見を発信しています。」


【楽天ROOMアカウント】

https://room.rakuten.co.jp/room_e3c2994530/items

厳選】男子大学生が本気で選んだ!女性に着て欲しいファッション💜

https://room.rakuten.co.jp/room_e3c2994530/1800006815200155


⒈副業をやっていない方に伝えたいこと

9月に楽天スーパーセールがありました♪

このセールは楽天アフィリエイト界隈では盛り上がり、1日に万単位を稼いだ人が沢山いることををご存知ですか?

このことを知らない方、また、下記のこんな考えを持っている方は最後まで読むことをお勧めします。


『楽天は商品を買うためにあるもの。』                  『アフィリエイトって何?』                        『副業ブームに乗りたいけど何していいかわからない』            『midorinがどれくらい稼いでいるのか知りたい!』


正直、楽天ROOMをやっていない人は損しているなあと感じることが多くあります。

他のどの副業よりも簡単に始められるのに、この情報を知らないせいで月何万と失われている人が沢山いることでしょう。


この情報を得たのに


「めんどくさい」「わからない」「後でやろう」「社会のせい」


これを言っている自分を卒業しませんか? こういう考えではなく


「とりあえずやってみる」「人生挑戦してなんぼ」「収入源増やしたい」


このマインドを持っていれば人生は確実に変わります。

ちなみに私は楽天ROOMを始めるまでは陰キャの下位互換[無キャ]でした笑 

ですが、この考えを持ってから人生の価値観(正確には考え方)が変わりました。

その経験を皆さんにして欲しいのです。


皆さんの挑戦を心より応援しています!!


楽天ROOMについて詳しく知りたいと思った方は下記のURLから見れます💕


2.収益公開

今回の記事は有料(100円)にしています。〜ブラウザバックしないで(T ^ T)〜

有料記事にする理由は大きく3つあります。


・自分の収益にどのくらい価値があるかデータを取りたい

・楽天アフィリエイト収益を公開して自信を失う人が出てくるのを避けたい

・この金でシュークリーム食べたい


以下3点です。上から順に説明させていただきます。

「1つめの説明」:対外的なデータを取りたい

私は楽天ROOMで活動しています。

楽天アフィリエイトではどの商品がいつ売れたかなどのデータを分析し日々研究しています。

しかし、それは対内的なデータであって、現状それらのデータをもとに記事を投稿しています。

ですので、さらにデータ量を増やすべく対外的なデータをとり、今後のアフィリエイト活動に活かしていきたいと考えています。



「2つめの説明」:他人と比較して辞めてしまう人がいる

楽天ROOM界隈では月初にTwitterで収益を公開する人が多量します。

そして初心者が収益が大きい人と比較してしまい辞めてしまう人が多くいると考えています。


現に始めた頃の僕がそうでした。2ヶ月間成果かでず、

「周りと何が違うんだろう」

と考えてしまうことがありました。

他人と比較すること以上に無駄なことはないと思っています。


ですので、思うようなせ成果が出ていない僕のフォロワーの方々にはそのような思いをして欲しくない。


初心者でも他人と比較せず長く続け、楽天ROOMの楽しさをわかって欲しい。

心からそう思っています。



【3つめの説明と9月の収益は次の行に記してあります!ぜひご覧ください♫】(おまけトーク【コ◯ナで浮き彫りになった大学生の友情】もあります)

ここから先は

813字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?