見出し画像

引き寄せコラージュ®完成

Hello, みろろんです。


少し前から自分を変えたいと思い、無料セミナーに参加していました。
そこには世界中から集まった熱い思いのある日本人の方々が。

セミナーの主催者もマレーシア在住。そして講師の方々も世界中から。とっても刺激的でした。そこで出会った一人の講師の方の講座を受けてきました。

次に受けたのは10日間チャレンジ!という(有料)講座です。そこで以前から知りたかったコーチングについて学びました。

仕事上、子供や保護者の方の相談にのってきた私ですが、アドバイスをするときに「型」があるとは思っていなくて。(空手なら型があるのは知ってましたが)

毎日ライブで講義(?という堅苦しいものではなかったです)をきき、メモメモ。

そこには同じように学びたい人たちが!!

最終日は本当につらかったです・・・。別れるのがつらくて。

世界中から集まった人たちは本当に魅力的な人たちばかり。最後に何名かの方と繋がることができました。

そこでつながった人達、それから私の願望がつまった引き寄せコラージュ®が完成したので2021年はこれを目標に前に進みたいと思います。

画像1

今は顔出しできませんが、いつか自分に自信がついたら本名と顔出しをしたいと思います!


最後に新しい世界に導いてくださったアダ奈美さんに感謝して終わります。

P.S.気になるかたは検索してくださいね。


よろしければサポートをお願いします。サポートしていただければ、現教員、学校に苦手意識のある生徒さんへの支援に使わせていただきたいです。