見出し画像

バレンタインデー

大好きって言えないからチョコを作りました
告白ではないから軽い気持ちで受け取って

甘いのは溶けるのはチョコだけじゃないの

顔が真っ赤だからロッカーに入れました
名前は書いてないけど毒は入っていないよ

届けるのは伝わるのはチョコだけじゃないの

ありがとうと言われたいチョコと私
君が大好きな甘いものをつくった
君を大好きな私の心と手
小さいチョコから溢れ出る思い、どうか届いてください

嫌われたくないからチョコを隠しました
告白ではないけどとても恥ずかしいよ

苦いのは固いのはチョコだけじゃないの

渡せばよかった、ゴミ箱に捨てました
昨日の夜は丁寧にラッピングしたのに

捨てたのは消えたのはチョコじゃないの

大好きだと言われたいチョコと私
君が大好きな甘いものを捨てた
君を大好きな私の大きな後悔
小さいチョコを捨てただけなのに
たくさん涙がでてしまった

今度はあなたに届くといいな
今度はあなたに届けたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?