見出し画像

初出版応援グループ作りました

ヒカルランドさんから商業出版が決まり、今は校正のやり取りをしています。

初出版を応援していただきたく応援グループを作りました。

どちらか、またはどちらとも、応援するよ!という方は入っていただけるとありがたいです。

Facebookグループ「小川みどり
初出版応援グループ」
https://m.facebook.com/groups/1432116204017177/?ref=share

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://x.gd/gjglg

人見知り気味の私にとって、安全・安心な場所ってとても大事です。

応援グループを作るのもとてもためらいました。
初めて作ったグループではわからないことだらけで上手くいかないことも多く、自然消滅してしまいました。

SNSのFacebookとLINE、2つのグループがあります。

LINEオープンチャットは、LIVEトークという
録音が残らないライブ機能があり、平日は毎朝5時30分からお話ししています。
ゲラが届いた年末年始には音読トークライブをしては皆さんにも声の参加をしてもらってエールを送ってもらったり、甘えっぱなしの応援グループです。

ここのところは、私が15年やってきたラジオでのインタビュー経験を活かして、チャット参加者をゲストに招いてインタビューする企画をしています。
これまで支えてくださっているグループのメンバーにお礼ができたらと考えています。

書籍タイトル
マザーアースと一つになる
【高次元美容】
画期的な水美容「ビーワン」活用法大公開!

小川みどり著(八ヶ岳の美容家)

あなたの応援が励みになります。
どうぞよろしくお願いします(^^)に

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)