見出し画像

今日をもう一度やり直せるなら

このところ朝活をしていて、全国の仲間と4つの話題について、それぞれの内側にあるものをシェアしています。

つい昨日のことですが、朝活に参加するためお店で準備をしていたら、外を歩く猫と目が合いました。
3年前に遊びに出たきり帰ってこないなっちゃんにそっくり。

その朝活では、今日をもう一度やり直せるなら、という項目があります。
昨日私は、もしももう一度やり直せるなら、あの猫をこっそり写真に納めます。

いつなっちゃんが帰宅しても良いように外にカリカリを置いて、環境浄化剤もたくさん撒きました。
お隣さんもお向かいさんも、除草剤をたくさん使うので、猫たちの身体を思って。
うちが心地よいと感じてもらえるように。

なっちゃんが恋しい。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,291件

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)