見出し画像

サロンに天使が舞い降りた

お母さんに着いてきてくれた4歳女子ちゃん。

髪の毛を梳かしたいというのでくしやブラシを何種類も使って真剣に梳かしていました。シューッと音の出るエアーコームで空気のトリートメントのやり方を教えたら、ノリノリで梳かしていましたよ。

写真はお母さんにもやってあげているところ。

このあとは踊りを披露してくれました。流した音楽が英語の歌詞なのに、踊りの表現が歌詞にぴったり合った世界観で驚きました。なんというセンスの良さでしょう。

この子たちが大人になったときにも住みよい自然環境を手渡していきたいな。

娘が一歳の頃に自然素材で整える美容室をオープンしたときも、同じことを考えてサロンをオープンしました。

あらためて、マザーアースと共鳴する美容をお伝えしていこうと感じた美容室でのひとときでした。


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)