見出し画像

ラインオープンチャットで音読LIVEしています

ヒカルランドさんから商業出版が決まりました。
今年の春に発売になりそうです。
日程が決まりましたらお伝えしますね。

初出版にむけて、2つの応援グループをSNSで作りました。

Facebookグループ「小川みどり
初出版応援グループ」
https://m.facebook.com/groups/1432116204017177/?ref=share

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://x.gd/gjglg


実は2年前に初めて作ったグループでは、わからないことだらけで上手くいかずに自然消滅してしまいました。

LINEオープンチャットには、LIVEトークという録音が残らないライブ機能があります。
今日もゲラチェック音読をして、思いがけず誤植を発見しました。
一緒に本づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです。

平日は毎朝5時30分からお話ししています。

最近は、私が15年やってきたラジオでのインタビュー経験を活かして、チャット参加者をゲストに招きインタビューをしています。
これまで支えてくださっているグループのメンバーと恩送りができて嬉しいです。

書籍タイトル
マザーアースと一つになる
【高次元美容】
画期的な水美容「ビーワン」活用法大公開!

小川みどり著(八ヶ岳の美容家)

応援していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)