見出し画像

猫日記

飼い猫ココの闘病日記は、週1までにしようと思っていたのに、昨日の今日でまたココのことを書くことにしました。
というのも、今日はとても嬉しいことがあったのです。

3週間ぶりに、伸びをしたのです。

猫っていつでもふとした瞬間に伸びをしている生き物。
それなのにうちのココは後ろ足が動かなくなってから伸びを全くしなくなっていました。

少しずつ体感覚が戻っているのだとしたらありがたいことです。

贅沢品だと思っていたちゅーるも、家族みんなが「自分のあげ方が一番上手だ」と言い張るほど、ベタベタに可愛がっています。

これまでも、ことばを話さない分しっかり察知しようとして注意して見てきましたが、これからも家族みんなで快適に過ごせるよう心配りをしていこうと思います。お互いに。

今ここということばが流行りましたが、本当にその通りだと強く感じています。
大切な人や動物たちと過ごすかけがえのない時間を感謝して過ごしたいです。

「今ここ、ココここ❣️」
と呟きながらお腹に顔を埋める猫バカ母さんです。

今日もお読みくださったあなたに、重ね重ね感謝申し上げます。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,946件

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)