見出し画像

2022年の振り返りその6

大晦日、いかがお過ごしですか。
この一年の振り返りも今日でラスト。

繫がるみなさまに感謝申し上げます。

今年一番の出来事はやはり、初めての出版が決まったことです。

美容室の窓辺で作業するのがここ最近のお気に入りです。
猫が来るのも想定の範囲内。座り心地好くいられるように、クッションを活用しています。

子どもの送迎、美容室、執筆と駆け抜けた一年でした。

大晦日の今日は朝からずっと台所で正月料理の支度でした。先ほど一段落して、やっとnoteの時間。

主婦の仕事って本当に大変だけれど、私がちゃんとやっていると家族にとっても安心みたい。
来年も、家族みんな健康で楽しく過ごそうっと。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)