見出し画像

2022年の振り返りその4

今日あたり、仕事納めの方も多そうですね。

年末なので、2022年の振り返り投稿をしています。

夏には北海道へ里帰りしました。
写真は息子リクエストで網走まで出掛けた時に、岬で撮ったものです。

最終日は、水曜どうでしょうを観たいという息子と夜更かししてしまいました。
お陰で帰りの船では酔ってしまい大変でした。本州に到着してからは青春18きっぷで7時間ほどかけて最寄り駅まで。

実家を出て自宅まで36時間くらい。時間がかかった分、旅の風情を楽しめました。

今度は家族で船旅したいな。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)