見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol. 12 きいすさん

📖はじめに

イチオシオーラ診断

第12回目はきいすさんです。


こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

きいすさんの活動がわかる記事は

こちらです。



きいすさんはnoteでは子ども向けの

絵本や児童書、学習マンガを紹介

されていて、きいすさんが

紹介してくださる本は

大人が読んでも楽しいです(*´▽`*)


きいすさんのイチオシ記事はこちらです。


緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

📖きいすさんの本質

きいすさん図解

物事を考える時に筋が通っていて

かつ全体バランスも考えるので

物事を進める時に、ボトルネックに

なることがあまりなく

ボトルネックが生まれたとしても

他の部分を上手く流して

全体調整を取ることができます。


お子さんに対して

感情的になった際も、感情に

振り回されることがなく

ある程度、怒ったら冷静になり

次の一手を考えることができる

ママさんです。


ママさん同士の中では

立場にあった発言をし役割を

そつなくこなすので、

付き合い方が上手いです。


仕事だと、ご自身で提案して、

運営するのが向いています。



📖イチオシ記事を書いていた時のきいすさんのオーラの解説

ご自身のnoteでの活動を棚卸され

これまでの自分、これからの自分

何をしていきたいのか将来を見据える

オーラが出ています。

期待と不安、自分の能力と活動に使える

時間、どう組み合わせていくか真剣に

考えられており、その姿は凛々しく

美しいです。

きいすさんがやりたいことが見やすく

わかりやすく書かれているので

初めてきいすさんの記事を読んだ方も

きいすさんの活動がすぐに

わかりますよ。


📖記事から出ていたオーラ

きいすさんの世界観と

この記事を読めばわかり、きいすさんの

本に対する思い、活用方法が

わかります。


この記事を読みきいすさんが

司書さんで図書館にいる気分

になりました。


記事では学習漫画の活用方法

について書かれておりますが、

本の説明の仕方が

司書さん✨

と同じく専門知識と本に対する

愛が溢れています。



📖魅力的な記事を書くコツ

きいすさんは企画力・人を巻き込む

力が高いので、自分で企画をしてもいいですし

芸術大学をご卒業されていて、インテリアデザイナー

のお仕事経験もあるので、

・子ども向けのインテリア

・子供がいる→夫婦二人の生活を見越した

インテリア

の書いたら面白いのではないかと思いましたし

きいすさん、センスがいいので

絵や写真など、自分の作品の掲載

も向いていると思います。


私はきいすさん自身が作った絵本が

あれば私は読みたいです(*^▽^*)




📖あとがき

きいすさんの世界観を楽しんでいただけた

でしょうか。

GWに向けてきいすさんのnoteをみて

読む本を決めようと思います。


次回はあおはるおじさんです。

お楽しみに☆

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。