見出し画像

【コラボ企画🎉】勝手にオーラ診断vol.7 あおはるおじさん

勝手にオーラ診断をして、あおはるおじさんさんも気づいていない性格を勝手に解説します💖

おはようございます。

緑川凛@スピリチュアルカウンセラーです。

寒い日が続いていますが

お変わりないですか。



今回はあおはるおじさんとコラボして

のオーラを勝手に解説し

その結果をあおはるおじさんに

解説いただきました🥰

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。
noteの記事からも筆者のオーラを
読み解くことができるので
noter×オーラ診断をしちゃいます💝


あおはるおじさんは文章が上手で

どの記事を読んでもすっと入って

くるところを尊敬しています✨

あおはるおじさんのプロフィールはこちら



今回オーラを読むのに使用した記事は

こちらです。


💚おじさんは風邪をひくわけにはいかないのである

あおはるおじさんの風邪予防対策が

書いていますが、誰でも家にあるもので

できるのですが、特に

即席加湿器がオススメです。


ちょっとでも風邪かなと思ったら

すぐに対策を取られているので

健康に対する意識が高いですね✨



💚ブラックユーモアは脳の筋トレ

こちらを読むと

あおはるおじさんの思考回路が

のぞけます。

ブラックユーモアを言ってみたい方の

とっかかり方がわかる記事です。



💚【いらすとで学ぶ】簿記とは何か?【はじめての簿記】

簿記が苦手な私でもこれならわかる❗

画像がわかりやすい。

お給料をもらったものの、

どんぶり勘定で使ってたら、

給料日前には足りないよという

話から始まります

続きが気になってます😊




💚【コラボ企画】我慢の3連休、ワディさんとゲームについて語り合うよ!(11/23 21:00~)

ドラクエ1~3をテーマに語る企画

です。骨組みがしっかりしているので

お二人の企画力の高さと

ゲームへの愛を感じます。

私も久々にドラクエやりたくなりました。

もし、やり直すなら

さのーとさんに教えてもらった

遊び人を賢者にする方法で

3人魔法を使える状態にし

スマートにラスボスまで行くか

勇者、遊び人、遊び人、僧侶

で序盤苦労して、最後

楽々パーディーを組んでみたいです💖


💚【よみがえる遺産】ど文系の私が、IQテストをやってみた

あおはるおじさんは理系で

システム系のことをやっているとばかり

思い込んでましたが、ここで文系

と知り、驚きました🙄

あおはるおじさん、文章が上手いから

文系というのも納得です😍



続いてあおはるおじさんのオーラについて

解説していきます。


🍀オーラの図🍀

オーラの図


1~7層の中でよく使われているのは

7層目:地球を敬う/本質を探すでした



1層目:身体感覚

体はとても丈夫です。

ちょっとの無理はへっちゃらですが、

体調が悪くなる時は急にがくっと

悪くなるので、早め早めに休む癖を

つけると、体調が悪くなることが

減ります。


2層目:自分の感情/自分に対する思い

自分が信じているものに対して

とことん突き進む強さがあり、

ご自身に対して正当に評価していて

自己肯定感も程よく持っています。

また、落ち込んでもリカバリーが

早い方です。



3層目:知識や情報に対する処理力

情報収集力がとても高く、

必要な情報の選別も早く、ムダがなく、

情報の統合が得意ですね。

情報処理のあまりの速さに周りの人から、

どうやってるんだ?

と思われることがありますよ。



4層目:あらゆる関係性

狭く深くより、浅く広くの人間関係が

得意です。誰に何を頼めばいいか

適切に判断できるので、深い付き合いの

ない人に気軽に引き受けてもらうことが

できます。

win-winの関係に持っていけるので

人間関係が長続きしやすいです。



5層目:自分を知り、表現

自分の好きなものを表現していく

ことに関してはいくらでも労力を

割けるし、ストレスにならないので

はないでしょうか。

人の目を過度に気にしないので、

自分のことを大切にした思い切った

決断をすることもできます。

年代によって表現したいものは

変わるかもしれませんが、

表現したい本質は変わりません。

人生の中で、自分の好きなものを

プロジェクトを組んで表現することが

幸せに通じやすい方です✨



6層目:偶然/必然/無条件の愛

ご縁や偶然をゲーム感覚で楽しまれて

います。あおはるおじさんが面白い

と思うことに関しては

無意識のうちに愛を注いでいるので

巡り巡って出した愛が戻って来て

いますよ🍀



7層目:地球を敬う/本質を探す

あおはるおじさんが見つけた本質を

さらっと表現してます。

本質を探すことも好きですし

ふとした瞬間に本質を見つけることも

得意です。一瞬のヒラメキを逃しません。

大変がことがあっても何とかなる

と思えているのではないでしょうか。


次は、7層を統合して、

あおはるおじさんのオーラを

好き勝手に語ります💞



💚あおはるおじさんの本質

画像2


自分の想像したものを形にすることが

大好きで楽しくて仕方ないです。

世界観がしっかりしているので

時に理解してもらえないことがある

かもしれませんが、その時は相手の

理解しやすい形に変えて伝えれば

相手に伝わります。

抽象的なものを具体的にするのが

得意で人に勧められてやるよりも

自分がやりたいことをやり続けた方が

長く続きます✨




💚他の人からみたあおはるおじさん

画像3

紳士的で物知りなので

あなたが困ったことがあれば

あおはるさんなら知ってるかも。

聞いてみようと思い浮かぶ

頼れる人です。

長老のように落ち着いて慕われる方

で、また、ご自身の知っていることは

惜しみなく人にお伝えする優しさも

お持ちです。



💚本人も気づいていないあおはるおじさんの魅力

画像4

アイデアマンでブランディングも上手

なので、コラボでは相手の魅力を

引き出す内容を行っています✨

「楽しい」をベースに物事を進めているので

自然と人が集まってきますが、来るもの

拒まず、去る者追わずのスタンスなので

新規の人でも入りやすい

雰囲気がありますよ😊


💚おわりに

あおはるおじさんは紳士的で

優しさで構成されてて💕

多角的に物事を捉えられるので

困った時に相談したくなります✨


あおはるおじさん、オーラ診断を

させていただき

ありがとうございました😍


これからもnoteの更新を

楽しみにしていますよ~🎉


オーラについて、知りたくなった方は

こちらの記事を読んでくださいね🍀



勝手にオーラ診断のマガジン作りました!


緑川凛について知りたい方はこちらから



オラクルカードリーディングで
アドバイスします。
依頼はお問い合わせよりお願いします。



この記事が参加している募集

note感想文

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。