見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.21 ミーミーさん

🐴はじめに

イチオシ記事オーラ診断第21回目

最終回はミーミーさんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

ミーミーさんプロフィールはこちら。

ミーミーさんはnoteでは日常のことを書かれております。

が、記事が面白いのです。

この記事書くためにミーミーさんの記事を読むと

あ!そうそう!そうなんだよね!

ってコメントを書いてました。

ここまで書いて書き終わるまでコメント

我慢(`・ω・´)

ミーミーさんのイチオシ記事はこちらです。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

🐴ミーミーさんの本質

ミーミーさん図解

ユーモラスたっぷりで楽しいことを見つけるのが

得意で、人に教えていつも誰かを喜ばせています。

優しくて、おおらかで、ミーミーさんの周りにいると

悲しい気持ちが自然に癒されて元気になります。

大人数で集まって、飲み会を開催する時は

ミーミーさん、面白い話が

たくさんできて主役になれるのに

わざと聞き役になって、相手を立てています。



🐴イチオシ記事を書いていた時のミーミーさんのオーラの解説

ご自分の存在をご自分で確かめられていました。

苗字が変わり、段々自分の名前が呼ばれなくなって

それが当たり前になってきて、自分の存在を

名前という切り口で、振り返られています。

あなたも色々な顔を持っているけれど

名前は自分を表す大切なもの

母として、妻としての役割をこれまで

しっかりされてきたミーミーさんが

noteで自分のことを表現することで

ミーミーさん「個人」を再認識

しています。



🐴記事から出ていたオーラ

私、とはどういう存在か

役割を外した私に何が

残るのか、考えさせるオーラが

記事から出ています。

社会で暮らす中で気づかないうちに

いい影響も悪い影響も出るし

役割を演じることもたくさんあります。


ミーミーさんの記事を読むことで

「私」個人を振り返るきっかけを

与えてくれます。


🐴魅力的な記事を書くコツ

ミーミーさんの文章何を読んでも面白い

からどうしよう・・・とまたつい

コメント書きたくなっちゃうのです。笑

普段面白いミーミーさんが

退屈だったことを書くのはいかがでしょうか。


絶対その記事は退屈にならない。( ´艸`)

あとは、競馬での笑い話ももっと

知りたいです。

おやつも美味しそうですよねヾ(*´∀`*)ノ


🐴あとがき

ミーミーさんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

こちらでこの企画は一度締めさせていただき

今後はKindle出版準備をさせていただきます。

本になりましたら、こちらでお知らせ

しますね。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。