見出し画像

おめでとうと言える幸せ

おはようございます。
緑川凛です。

Twitterでミーミーさんがお誕生日
だったってことを知りました。

おめでとうって言ったことを
こんなにも喜んでもらえるなんて
嬉しくて胸がいっぱいになりました。


ミーミーさんはイチオシ記事
オーラ診断にも出てくださりました。

今日のトップ画像も
ミーミーさんのことを想って
描いていたら、自然とオーラ色を使って
描いてて驚きました(O_O)

私もこのドラマ好きなんですよね。

ミーミーさんと共通点を見つけると
勝手に親しみを感じてすっごく嬉しい。
そして、何でも楽しく捉えられる
ミーミーさんを尊敬していて
大好き💕

最近、仲良くしていた方が
遠くに引っ越すことになり
寂しいなって思ってた時にこの記事に
元気をもらいました。

ミーミーさん、ありがとうございます。

前は、寂しいよって言えなかったけど
自分の気持ちを口に出せるように
なったら、気持ちを認められるように
なり、長い間その感情に
捉われることが減りました。

新しい門出、気持ちよく祝って
送り出したい🎊🎊🎊

イチオシ記事オーラ診断は
こちらで販売しています


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。