見出し画像

【いつどこnote】緑川凛の不思議な世界

おはようございます。

緑川凛@スピリチュアルコーチです。

今日はご縁をいただき川ノ森千都子さんより、

いつどこnoteのバトンをいただきました✨

こういう企画はnoteでのつながりが

感じられていいなぁと思っていて、

私も書いてみたかったです。



千都子さん、ありがとうございます🎁


どこで書いてるの?


私はいつも自宅の机で書いています😉

オーラ スピリチュアル 緑川


今日の占い(つぶやき)はiPhone SE

記事はパソコンを使用しています。

写真加工はiPhoneに入れてるアプリで

文字入れしてます。


画像作成はパソコンから作ってます😀

画像の作り方を教えてくれたのは

タルイさんです✨ありがとうございます🎉




今日の占いはいつ書いてるの?


ゼロさんがガン見している

と言ってくれた今日の占いは起きてすぐ

平日は5時、土日は7時前後にカードを引き、

メッセージを読み解いて、

iPhoneでつぶやいています。



今日の占いの写真を

フリーザさんが


何かおしゃれで綺麗な世界の投稿している人

と言ってくださいました🎉



私も俗世の生活があるが故、

毎朝撮影していたら落ち着きません💦

写真は先に空いた時間に撮ってます📸

ロマンスエンジェルオラクルカード ノーム工房




二枚引きの日は事前にこの日と決めて

土日に一度カードを引き、写真を撮り、

決めた日になったら、

同じカードを出してきて、

文章だけ当日作成しています。



書くのにかかる時間は10分程度ですね。

毎日の日課になっていて今のところ

100日アップを目標にやってますよ😊



あなたがスキやコメントを

つけてくださったり

フォローしていただいたとき

とっても嬉しくなり、やる気が出てます
🥰



記事はいつ書いてるの?

ロマンスエンジェルオラクルカード マインドフル


記事は週1回アップを目標にしているので、

平日夕方か土日は空いている時間に書いてます。



記事によって、毎日ちょっとずつ書く時も

あれば、一気に書いてしまうときもあります。



今日の占いとは異なり、時間はまちまちですね。

画像は文章が完成してから作成しています。


スマホからnoteを見る方も多いので、

書き終わって、一日置いてから、

下書きをiPhoneでチェックしてから

アップしています。



所要時間は1記事2~3時間ですね。


今日の占いは何を使ってるの?

今日の占いは

「マジカルフェアリーオラクルカード」

を使用しています。

一枚引きにする日もあれば、

二枚引きにする日もあり、気分で決めてます。笑


「ロマンスエンジェルオラクルカード」

持っていますが、まだ使ったことがなく・・・

そのうち使おうかと思っています😊

あなたが二枚引きやって💨とか

ロマンスエンジェルオラクルカードで

今日の占いやってほしいと、

コメントに書いていただければ

喜んでやりますよ~💚


リーディングしやすいように

ブレスレットも使っていますが、

固定ではなく、その日の気分で選んでいます。

今日はチャロアイトのブレスレットでした。

ノーム工房 チャロアイト クリスタルグリッド


私の分身

いつもカードと共に写っているのは

私の分身の妖精です。

オラクルカードリーディング ローズクォーツ


作成は私ではなく

ノーム工房 工房長のまひなさんです。

まひなさんも私と同じくブログに

お顔は出ていませんが・・・

すっごく美人で優しくて頭のいいお姉さんで尊敬

しております💚


記事は何を使ってるの?

FES マインドフル クリスタルグリッド

記事を書く時は長時間になるので、

フラワーエッセンスとクリスタルグリッドに

手伝ってもらっています。

フラワーエッセンスは

FESのマインドフル

がお気に入りです✨

良く集中できるし、さくさくっと

文章が書けます😀


Amazonや楽天でも販売していますが、

iHerbが安いのでこちらで買っています。

クリスタルグリッドはその日の気分で

変えていますが、この記事は

ももりゅうさんのピンクのが好きに

に感化されて💚


今日は愛を伝えるをテーマにして

クリスタルグリッドを作成しました✨

クリスタルグリッド ローズクォーツ アパタイト


ももりゅうさんは私のオーラの記事を読み、

実際に試してくださいました。

感謝です💕


次のバトンはどなたに渡す?


どなたに渡そうか迷いましたが・・・

この記事を読み、書きたいという方が

いましたら、コメントに

書き込んでくださった方、先着1名様


バトンをお渡しさせていただきます😃


企画のルール

💚タイトルに【いつどこnote】と入れてください。
💚記事にハッシュタグ「#いつどこnote」と入れてください。
💚期限はバトンが来て1週間以内にお願いします。
💚記事を書いた方は「このnoterさん、いつどこで書いているのかな?」と気になる方につなげてください。
💚その方の新しい記事か自己紹介などをのせてください。
💚つながった方に内容がわかるように、この記事を埋め込んでください。


ルールは以上です💚



おまけ クリスタル占い

クリスタルグリッド アパタイト ローズクォーツ

写真のA~Eのうち、気になる石を一つ選んで
くださいね




Aを選んだあなた

💚ローズクォーツ

心が傷ついたときは、自分を一番大事に。

傷ついた人に出会ったら、あなたの優しさを

そっと差し出してください。


あなたは癒しの存在になります💚




Bを選んだあなた

💚パライバトルマリン

あなたの愛を周りの人に広げることで

巡り巡ってあなたの元に愛が戻ってきます。

あなたは愛の存在です。どうぞ笑顔を

忘れないでくださいね




Cを選んだあなた

💚ファーデンクォーツ

あなたが表現したいことをどうぞ遠慮なく

表現してください。恐れることはありません。

あなたが思っているより、

世界はあなたに対して

優しく、楽しいものです
😀




Dを選んだあなた

💚セラフィナイト

苦しいことがおおいかもしれません。

あなたは慈愛が深く、辛抱強さがあります。

あなたの慈愛に助けられている人が

たくさんいることに気づいてください😉





Eを選んだあなた

💚アパタイト
あなたが今の自分には合わない

不要と感じるものは

どんどん手放してください。

空いたスペースにもっといいものが入って

きますよ。


早めの大掃除もオススメです✨






あなたも緑川凛の不思議な世界を

楽しんでいただけたでしょうか?



それでは、また明日お会いしましょう💕


千都子さん、ご縁いただき
ありがとうございました
🥰

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。