見出し画像

イチオシ記事オーラ診断ダイジェスト#2

◆Kindleになりました◆

イチオシ記事オーラ診断がみなさんの

ご協力のお陰でKindleになりました(*´▽`*)

ご参加いただいた方々、ありがとうございます。

表紙を作ったのはみこちゃん

編集は一奥さん

ヘッダーの画像作成はワディさん

きっとこのVRで絵を描いたんだと思うよ

まだ本になったぞ(`・∀・´)エッヘン!!

という実感がなくて

凛には「出版しました!!二冊目執筆しますよ!」

な勢いもなく、原稿チェックをした時も

これ書いたの、私なんだよね??

とずーっと実感がない気持ちでいました。


発売されて、

一番最初に買ったの多分私(*´▽`*)

嬉しかったから。


本の表紙もかわいかったし、

ページをめくるとnote同様のリンクが

貼られている。大満足ヾ(*´∀`*)


↓こういうのね↓


子どもの時から

エッセイを書いてみたいなー

自分の本が出せればいいのになって

思ってました。


本当に叶っちゃった(*^▽^*)


こういう人生に憧れていて

大幅に方向が変わってしまったけど

書き物してることには変わらないし

楽しいから、ま☆いっか!


◆巻末書き下ろしがゲキアツ◆

一部、Kindle用にご自身のリンクはご自身のページ

だけになるよう、編集しましたが

みなさんのイチオシオーラ診断記事は

そのままnoteにアップしたままです。


え?そんなもん、誰が買うんだよ?

読むんだよって??


ちゃんと、巻末にワディさんとの

対談を5,000字書きおろししました。


本全体が約3万字なので、6分の1を

巻末対談が締めますので

一度読んだよって方にも楽しんでいただける

工夫をしています。


通常、Kindleにすると、note記事を下げたり

有料にする方が多いですが

そういう気が全くなかったので・・・


これじゃあ、売れない(; ・`д・´)と思った

みこちゃんからのご提案でした。

協力してくれたワディさんも

ありがとう(≧▽≦)


たった一か月のうちに本を書いて出して

めちゃくちゃスピード感があって

魂が抜けた日も何日も会ったけど

やってよかったです。


勢いで書いてるから、誤字脱字も多いのを

一奥さんが修正。


いつもは事務を私がやるので、気にも

かけたことなかったけど、

事務をやらなくていい分、

記事に集中できるのはありがたかったです。


次はゼロの紙さんのショートショート集が

Kindleになって、そこに私が登場するのが

夢。小説の主役になりたいです。

ねえ、フリーザ、叶うかな?

あ、これくれるの。じゃあ大丈夫だね。


◆イチオシ記事オーラ診断のご紹介◆

フリーザさん

こちらの記事より冷蔵庫企画が生まれました。

コメントで会議場になって、そこから企画が

生まれるって自由に議論できるコメントなんだな

と感じて私もとても嬉しいです。


◆川ノ森千都子さん◆

ちづたんもフリーザさんのコメントに書き込んで

くださったご縁で一緒に企画をやってます。

ちづたんのコメント力は凄い。企画に参加してくださった

方の記事をしっかり読み込んで一言じゃない。

たくさんコメント書いてるから、瞬時に分析して

自分が感じたことをアウトプットできる人です。

ちづたんからコメントが欲しくて参加している人

いますね(*^▽^*)

私もこれ食べたいです。


◆谷塚総合研究所 塚本さん◆

オーラ診断をきっかけに知り合うことが

でき、ガジェット紹介、心理学とさらっと

読める記事なので、更新なくともこっそり

読みに行ってます。


◆山口敦子(kiki)さん◆

あっちゃんも優しさに溢れていて

とても繊細で小さな感情が拾える

方ですね。お誕生日プレゼントを

準備されていました。

冷蔵庫企画もご参加いただき

嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ


◆コンサルやってますよ◆

私が鏡となって、文章で相手を表して

ここはもっとこう、この部分も入れたい。

と楽しく彩さんとやりとりをさせていただいて

おります。

紹介もしてもらっちゃった(*^▽^*)

彩さんはしっかりビジネスをされてきた

方です。

彩さんのところに習いに行くと、

プロ並みのバッグをご自身で作る

ことができます。


◆冷蔵庫企画まだまだやってます◆

おかげさまでマガジンの中には

62本も入っています。

コメント順次書いていきますので

お待ちくださいね。


企画で初めてお会いした方

なおみさんはエピソード

カナヅチ猫さんは小説

冷蔵庫の中を楽しくご紹介くださる

さくらいかおりさん

素敵な記事でご参加いただき

嬉しいです。


あなたも記事を読んで参加したく

なりました??

締切は5/7(金)までですよ。

今日は子どもの日ですね

凛は柏餅ではなく、東京ばななを

食べます(*^▽^*)


そっと販売始めました。






この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。