見出し画像

凛のコンサルよもやま話

◆世を忍ぶ仮の姿◆

iPhoneが壊れました。

おかげさまで、急遽Apple Storeに行き

よく使い方がわからないストレスフルな

日々を過ごしていて・・・


まず、スタエフに入れません。

今私のチャンネルは他人の物に

なっています。笑


モンさんとまたライブできなかった・・・

ごめんなさい。


ええー!?そんなことやるんかい!?

というまた他のトラブルが起きました。

昨日まで前回とは違った意味で

ぐったりしつつ


どこで怒ろうか迷っているうちに

GWになりました。笑


いただいたコメントに返信して

いきますよ。GWの楽しみです(*´▽`*)


◆コンサルやってます◆

コンサルの特徴

って書くとカッコいいですよね。

私の中では毎日文通している気分✨

お返事来ると嬉しいです(*´▽`*)



今は色葉さんよりご依頼いただき

プロフィール作成のメールさせて

いただいております。

色葉さんは色々なご経験をされて

いるだけでなく素晴らしい経歴を

お持ちで、多彩。


今はバック講師をされていますが

すっごいたくさんアイデアを

もっていらっしゃるのです(≧▽≦)


毎回お返事書くのが楽しみで

ついつい熱くなって長くなっちゃう

・・・( ゚д゚ )ごめんなさい。


みこちゃんに凛さん一体どれぐらい

(回数、頻度)送ってるんですか?

と聞かれ調べてみたら、

一回平均540字送ってる( ゚Д゚)


Chihayaさんとは


8回もやり取りさせていただき、
4366字送ってたΣ(゚Д゚)


お二人とも回を重ねるたびに

素敵なところを思い出して

凛に教えてくださるから


あ、そこも、あっちも!

入れましょう~ヾ(*´∀`*)ノ


とついつい長くなる

ゲキアツコンサルです。笑


色葉さんはゼロさんとのコラボでの

ご依頼をいただいているので

というか、一緒に頼めませんか?

ってご連絡いただき

色葉さんのお問い合わせから

生まれた商品ですΣ(゚Д゚)


色葉さんぴったりの肩書や

キャッチフレーズができるよう


お返事いただくたび、

作戦会議をして

ゼロさんやみこちゃんが

が気になるところも含めて凛が

毎回お返事。


お一人ずつ丁寧な対応を

したいので、たくさんは

お引き受けできません(つд⊂)


その分、ご依頼いただいた

方には心を込めてお返事させて

いただいております(≧▽≦)


◆企画ご紹介◆

私も冷蔵庫ネタを探しつつ

人の企画にも参加したいよねってことで

先ほどのchihayaさんの記事経由で

こちらの企画に出会いました。

明日までですが、参加したいです。


オーラ診断に出てくださったChiyoさんも

企画をされています。

noteの町に住むならどこにするか。

迷いますね。

とりあえず・・・図書館は徒歩圏内に

欲しいです。私もまた記事投稿しますね(*´▽`*)



◆冷蔵庫企画の話◆

オーラ診断よりも素晴らしい冷蔵庫診断を

見つけました。(恐ろしい・・・笑)

Σ(゚Д゚)

モザイク、その手がありましたね。笑

ながた整体院さんの記事は

脳内メモに刻み込みました。

冷蔵庫、高いお買い物ですものね。

出来るだけお得に買いたいです。


引き続き冷蔵庫企画を募集しています。


フリーザさんのまとめ記事の絵が何気に

可愛くて胸キュン

募集内容はこちらです。


◆あとがき◆

いつもの電信柱の凛と違うの気づかれた方

いらっしゃいます??

こちらは影がついているバージョンで

家政婦は見た

のような雰囲気がお気に入りです。

この方が作っております。

今度は冷蔵庫を開けてる絵を

頼もうかしら(〃艸〃)

それではまた明日お会いしましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。