見出し画像

【WACK外伝】St.Mikarin教会の掲示板と白さんの選書

ゆうのうえんさんに教会の絵を描いていただきました&白さんの選書サービスレビューです。

おはようございます。緑川凛です。

おてて絵本風にご紹介します。

今日の音楽はこちらです。WACKのクエストから

生まれた曲✨


Parikachordさんの曲を

聞きながら読んでください😊

WACKについて知りたい方はこちらを

読んでくださいね。


それでは、はじまりはじまり~


📚教会の掲示板

明日はお花見🌸

無事にモンさんに例の物も頼んだし・・・

掲示板でも貼り替えようっと


掲示板貼り換え


あ、ポストに絵が届いてる~

ゆうのうえんさんが、教会掲示板の絵を描いて

送ってくれたのね✨

WACK‗ゆうのえんさん

この前、どなたから守銭奴教会ソングを

作っていたけど・・・

この絵を教会に飾れば、

イメージアップ間違いなし(`・ω・´)


さてさて、これから白さんのところに

本を返しに行こう~

白さんの選書センスいいわー

私が読んだことない本でかつ、面白いものを

紹介してくれたの。


画像3


教会の扉に「書物院にいます」と札をかけて

書物院に向かいます。

凛「白さん、こんにちは~」

きいす「あ、凛さん、

今日から新作のフラペチーノ

販売したんですよ。」


WACK_きいす


凛「へー、さっそく頼んでみようかな」

きいす「はーい」

凛「白さん、阪急電車読み終わったから

持ってきた。」

白「どうだったかい?」


凛「スキマ時間で読めるし、

一つ一つが独立している話だけど、

繋がっていて、電車を通じた登場人物

のエピソードが面白くて、

続きが気になって一気に

読んでしまったわ。

ありがとうございました。

次は、死神の精度を

貸してもらえる?」


白「きいすちゃん、ピスタチオフラペチーノと

死神の精度を持ってきてくれるかい」


きいす「もー!白さんったら人使いが

荒いんだから。二つもいっぺんにできないよ」


ピスタチオ「フラペチーノは僕が

作っておきますよ。きいすさんは本を

探してきてください」


凛「ピスタチオさん、

今日はバイトの日なんだね」


ピスタチオ「はい。年度末で書物院も

忙しいのですよ。」


会話を終えて、席について一息つくと

フラペチーノと本が運ばれてきた


きいす「今回はピスタチオさん開発の

ピスタチオフラペチーノです」


凛「ピスさん、とうとう自分の

フラペチーノも開発したのね✨」


ピスタチオフラペチーノ


ピスタチオ「はい、こちらを参考にしながら

研究を重ねた力作です」


WACKたまごまる


飲んでみると、ピスタチオの味が

口の中に広がり、ピスタチオさんの

曲を聞いているようでした。


ピス「凛さんお味はいかがですか?」


凛「とっても美味しいです☆

これからの時期にちょうどいいね

さてさて、死神の精度を読みますか😊」




📚あとがき

ゆうのうえんさんの絵は素敵で

見ていると元気になります🍀

教会の掲示板がオーラになっているのに

胸キュンしました。


白さんの選書サービス

今図書館で3冊借りてきていて

今死神の精度を読んでいるところ。

残り2冊もレビューしますので

しばしお待ちを。


おてて絵本の詳細を知りたい方は

こちらを読んでくださいね。


それでは、またお会いしましょう💖





この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。