見出し画像

「海馬万句合」第二回 投句作品!!


投句作品を放出します!


1.星月夜


ここ 見てて ロバが立てなくなるシーン

満天の木馬をひとつずつゆらす

月光はうその裏技だった

ぱり んぷ せすと (ほし を ありがと)

(自分用)1:02 星月夜


2.エノケンの笑ひにつゞく暗い明日/鶴彬

 

もういいよのもで黙とうがくる

バタフライ・オピニオンまで聞きにゆく

ひよこ部分をほぐしつづける

地下牢をつけ合わせたらできあがり

ヴォーカルが猫年齢を受け入れる


3.オーストラリアのアーティスト、パトリシア・ピッチニーニの作品

 

目があって喋りすらするナスターシャ

つまるところはミニマムだ 吐け

わたくしの痕跡器官にぎにぎと

肉感を(とりっぷほっぷ)撒き散らす

産道がdo re miで黙殺されてゆく

 

 4.おれ 

 

ゆりかご棄ててふたしかになるおれの部屋

満場一致で俺はちいさな波でした

僕と僕´が取りあう君´

おれたままキリンあるけよあきるのし

いちぞんでアフロ犬から赦します

 

作るの楽しかったです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?