見出し画像

今、あなたに伝えたい宇宙からのメッセージ

こんにちは、天と地をむすぶ
スピリチュアルコンサルタント  白神みどりこです。

✅ 自己否定するクセがあって自分にも他人にも厳しい
✅ HSP気質があって繊細(心が敏感)
✅人間関係がいつもうまくいかない、相手から理解してもらえない
✅ 仕事・恋愛・家族など対人関係にいつも悩んでいる
✅ お金のブロックがあって苦しい。お金がないことにいつも絶望
✅ 相手のために一生懸命尽くしているのに感謝してもらえない
✅ 誰も自分のことを理解してくれない、孤独感

そんな過去のわたしのような人が、これからの時代に自分らしく、豊かな人生を送るための < 無料のメール講座 >を作りました。

これからの時代が不安。

何を信じたらいいかわからない、そんなあなたへ


今、地球規模で大きな変化の時を迎えており、
自然と霊性が開かれ高次からのメッセージを受け取る人も増えました。

宇宙(天)と地球(地)から
人間が受ける影響が大きくなっているので

「自分の力だけでは現実的に物事が上手く運ばない」

すでにご相談が増えているのですが、
そんなケースが更にこれから増えていくことになります。

逆のことを言えば、
宇宙(天)と地球(地)から応援される人になると
驚くほど人生が加速する、という現象が誰にでも起こります。


魂を目覚めさせるとあなたに起こる変化

  • 最高のタイミングで必要な物事が起こり、人生が自然に循環する

  • 高いエネルギー状態を保ち、ハイパフォーマンスを維持できるようになる

  • 親子関係(家系のカルマ)が改善する

  • 「魂」の純度が上がり、エネルギーがクリアになって人生の質が上がる

  • 自分を偽らずに安心して繋がれる 魂の仲間(ソウルメイト)が集まる

  • ヒーラー、シャーマン、エネルギーワーカーとしての土台が整う

  • お金が循環するエネルギーの法則と仕組みがわかる

  • 自分が落ち込んだり、氣が乱れた時にリカバリーする方法がわかる

  • 自分の家をパワースポットにする方法がわかる

  • 合わない人の念、霊、低い場のエネルギーの影響を受けにくくなる

  • 与えられた自分の「天命」を生きるフェーズが始まる


キーワードは「魂」と「エネルギー」

日本人はもともと、自然そのものを神様として尊び、
先祖を敬う高い精神文化をもっていました(自然崇拝と祖霊崇拝)

それを快く思わない者たちによって
日本人の高潔なスピリットは封印されることなりました。

本来、日本人は宇宙(天)と地球(地)の声を聞き、人智を遥かに超えた大いなる存在から生かされていることを理解して生きて来た歴史があります。それは日本文化の随所に見ることが出来ます。


今、わたし達は 自分の力で魂を目覚めさせ、
宇宙(天)と地球(地)と繋がり直す必要があるのです。


カオスな時代。今だからこそ「絶対に」必要なこと

しかし、自分の精神が未熟な状態で受け取る
スピリチュアルなメッセージや存在からのコンタクトは
”ニセモノ”や”惑わし″であることも実際とても多いのです。

さらに、有名配信者や影響力のある大手のインフルエンサーが言う情報だから安心、というわけではありません。なかには、自分が神仏と繋がっていると思いこんで、魔と繋がってしまっている人も・・・

「何を信じたらいいかわからない」「わたしは本当に大丈夫?」


情報量が多すぎる現代では、
正しい知識を学んでそれを元に情報を精査するにも限界があります。

あなたがまがい物の情報に惑わされず、
本当に必要な情報を選び、これからの時代を生きていくためには

知識や思考で情報を判断するのではなく、
「直観力」を磨き、その精度を磨くことが必要になります。

「でも、それって霊感や特別な能力が必要なんでしょう?」


よく聞かれるのですが、特別な能力は必要ありません。

仕組みとコツさえわかれば、
誰でも宇宙からのメッセージを受け取ることが出来ます。

この世界の真理とエネルギーの本質を理解すると
実はたくさんのサポートがすでにたくさん自分に届いていた、
ということに気付くでしょう。

これから時代の流れに乗る人は、
こんな風に宇宙と地球から応援される人なのです。


あなたが本来の自己に目覚め、魂で生きる本当の人生を始める時のために
誰でも、いつでも始められるように、このプログラムを作りました。

魂で生きる仲間がたくさん増えたらいいなと願いを込めて、
このプログラムはすべて無料で公開しています。一緒に始めましょう!


このプログラムで得られる4つのこと

(1)宇宙意識と繋がり生きる方法
(2)心のあり方(マインドセット)
(3)魂の磨き方
(4)意識と現実創造のメカニズム

特に、スピリチュアルやマインド系の難しさは

抽象的な表現や難解な専門用語をできるだけ使わず
わかりやすく、誰にでも理解しやすいしています。

スピリチュアル(精神・エネルギー)領域の理解することで、
あなたの人生は静かに、確実に変化していきます・・・!


<内容>毎朝8時にお届けします

テーマに沿って、こちらのプログラムを7日間 毎朝お届けします!

❶ メールで届くテキスト
❷ 音声プログラム:第1~第7チャクラ調整
❸ 遠隔エネルギー調整(ヒーリング)


【Day1】自分を不自由にしている価値観を壊す
【Day2】宇宙に愛されながらスピーディに現実創造するために必要なこと
【​Day3】人生を軌道に乗せる「エネルギーシフト」を起こす簡単な方法
​【Day4】これを知るだけで生きるのがグッと楽になる成功者たちの思考法 
​【Day5】マインドフルネスで生きる。宇宙の流れに乗るための魔法の言葉
​【Day6】スピリチュアルを実践しても上手くいかない時に直ちに見直すべき3つのポイント
【​Day7】お金も縁も豊かに循環する人が実践する究極のマインドセット


※このプログラムは、すべて無料です


【VOICE】プログラムのご感想

すでに200名以上の方が参加中!いただいた感想の一部をご紹介します。

聞くだけで自分が整う

音声も文章もエネルギーを込めて送ってくださってるのを感じ、聞いていると自分が整う感覚があります。今日の内容も、まさに腑に落ちました。
風の時代の速さに、焦ったり、諦めたり、いろんな感情が出てきますが、自分を内観しながら思いを表現することを頑張っていこうと思います。いつもありがとうございます❗️

HSP/エンパス 相手との境界線をしっかり!!
自分の扱い方がわかった

みどりこさん♡ いつもありがとうございます^ ^
今回の内容を読んで私もずっとそうだったなと。。
自分の事ではないのに、自分が言われてるように感じて。
辛い思いや哀しい思いしていたなと。。。自分ごとではなく他人事に相手と自分の境界線をクッキリさせる。そうする事で自分のエネルギーの漏出が使う言葉が違うだけでなくなるんですね!それを踏まえてやっていこうと思いました。ありがとうございます♡​

勝ち負け、競争、私が一番、意地、プライド 
手放しと次のステップへ

「絶対に渡さない」「私だけのもの」「何であの人ばかり」
お仕事にしても、プライベートにしても、この思いの葛藤をしていたような気がします。勝ち負け、競争、私が一番、意地、プライド。
本当は、自分のことを認めるのが、とっても怖かったんです。認めてしまったら、私は立っていられないと思っていました。けれど、様々な学びと、みどりこさんを始め たくさんの仲間との出会いの中で、少しづつ 怖さを手放すことができるようになってきました。

表現がわかりやすく、パワーワードにめちゃくちゃ笑ってます

とても表現が分かりやすくてとても腑に落ちました。
時々、みどりこさんがパワーワードを
出してくるのが楽しみで、めちゃくちゃ笑ってます。
同じ事を言っていても表現でこんなに受け取りやすくなるんですね。


最後に伝えたいこと


ここまで読んでくださってありがとうございます。

このメール講座は、2021年にわたしが遺言のつもりで書き残したものです。
過去のわたしと同じように、上手くいかない人生に悩んだり、自分の霊性や感覚が開いていき、この世界への違和感や大いなるものの存在を感じた時に『何を道しるべにして、どこに向かって進んでいったらいいのか』今、迷いの中にある人たちに向けて「役に立つことをすべて」をまとめました。

あなたの本当の人生が、ここからますます開かれていきますように。


白神みどりこ

​3,000人以上の経営者・ビジネスマンと接し、成功者はスピリチュアル(精神)マインド(心)アクション(行動)3つの実践で人生が好転していくことに気付く。幼い頃から霊感があり、成人してから出会いの中で霊的な感性を磨き、各地の霊場を訪ね歩いた記録や身に起こった不思議な現象を旧ブログ「アマテラスの料理番」に投稿して人気を博し、鑑定件数は1年間で1,000名を越えた。現在はスピリチュアルな情報はオンラインサロン「CLUB D」にてメンバー向けに公開している。「スローフード、スローワーク、スローライフ」を掲げて一人ひとりの魂が輝くあたらしい社会づくりに関する取り組みを行う。

◇ Official Website特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?