見出し画像

祝福 ー制作後記ー


「撮ってんじゃねーよ」の、ゆづ
すやすやの、はる


※画像は、タイトルや本文と全く関係ありません



先日、またも私が作った動画が上がりました〜⭐︎
前にもこの曲で動画を制作しましたが、歌い手さんが違います。
歌い手さんが違えば、絵も違うので、作りも変わりますよね〜。

ではよろしければ、ご覧くださいませ。
いつも言いますが、私は動画を制作しているだけで、歌ってないし絵も描いておりませんのでご了承下さい。


実は、こういうMVを制作していく運びになったのは、この方のこの曲がきっかけでした。
本当にど素人の私に、素材好きに使ってください〜と、快く作らせてくださいまして。
この作品、上がったのは3番目ですが、一番最初に手をつけています。
なんというか、どうすれば…?みたいなところから始めているので、辿々しさがあるなと…。
他の作品を作って、この作品に戻ってきたら、修正点だらけでしたわ。笑
まぁそれでも、頑張って作れたと思います!
自分で自分を褒めるスタイルは、相変わらずですよ〜⭐︎

いつも思いますが、苦しい時もあるけど、やっぱり作品が出来上がっていくのを見ると、嬉しいし楽しくなりますよね〜。
もっと勉強したい!
いい歌といい曲の助力になれるように、日々精進せねばです。

さて、MV制作はまだまだ続きますが。
私は私でやりたいことが山積みになってるので。
少しそちらにも、時間を割いていきたいと思います。
…全然アニメ見れんな…。

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?