気づいたら4年生

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ご無沙汰しております。久しぶりにnoteを書いております。そして気づいたら私は大学四年生になっていました。四年生といえば就活地獄なのですが私現段階でNNTと呼ばれるいわゆる内定無い学生です。

そしてこの間キャリア相談室の先生からこの時期はみんな内定もらってるからこの時期が動き時よ!って言われました。つまりみんな進路が決まっているということですかー!?ネガティブな私なので私だけ内定ないんだ…としか思えませんでした。

生きてきてやりたいことがやりたいと言えず、やりたいことをやるにはお金が必要で、能力も必要で、時には周りの人(身内とか)の意見も聞いて。自分のやりたいことがいつの間にかすーっとどこかに消えてしまいました。そしてやりたくない事の方が明確化してきてなんて私のつまらない人生なのだろうか嘆く毎日です。やりたいことないのに志望動機を考えて嘘言ってるみたいで情けないです。。。キャリア相談室野方は優しくて安心しちゃうし、すんごく褒めてくれるから好きです。

とにかく頑張ります🔥


実はコレずっと下書きにあって、投稿したの2年後になっててもう社会人3ヶ月目に公開しました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?