見出し画像

【満席となりました♡満員御礼】 coaching×consultingビジネスサポート 軽やかにお金を生み出すビジネス構築 


私が起業した本当の理由。

実は精神面と経済面でサポートが必要な旦那さんと
結婚生活を5年以上続けていました。
自分の望みや欲しいものは我慢する。

正直、楽しく夫婦生活を送っている人が
羨ましくて、羨ましくて仕方ありませんでした。
一緒に外で買い物することも、欲しいものを一緒に選ぶことも
健康面と経済面の両方から制御してました。

「私が支えなきゃ」「私がなんとかしなきゃ」
ずっと緊張状態が続く中、会社勤めをしていたある日
勤務中に過呼吸症候群を発症し
緊急輸送される事態を起こしました。


会社員時代の私。
顔は笑ってますが、精神的限界の迎えていました。

せめて楽しく働いて稼ぎたいと思った

【会社勤めの重圧からは解放されれば楽しく生きられるんじゃないか】
そんな安易な理由から起業に憧れを抱き始めました。

経済的自立を叶えたい!と勢いだけで行動し
発信してみたものの、何を商品にすればいいかわからず
それをどうやって売ればいいのか途方に暮れていました。

自分ビジネスで食べていくなんて夢のまた夢。
もはや実現出来る気がしません。そもそも、
こんな状況で起業だなんて馬鹿げている
何度も自分を責めを繰り替えす日々を送ってました。

さらには家族や親族からも反対されていました。
私の選択は全部間違っているんだと考え、転職活動を再開したこともあります。

手に持ってるのは全部造花😂
生花なんて買えませんでした。

楽しく生きるために選択したはずの起業は
自分を追い詰めることでしか無くなっていました。


起業初期の私は
・毎日発信しなきゃ稼げない📱
・沢山稼働しないとお金はもらえない💰
・コーチらしい投稿しなきゃ誰も見てくれない👀
・正しいことを言わなければ売れない🙋‍♀️
・休んでいる自分に価値はない💔
と思っていました。

この頃から
生きるってこんなにしんどかったっけ?と局地に立っていました。

そんな傍ら、ビジネスを軽やかに楽しんでいる人達が
欲しいものを、欲しい時に買って
好きな時に働き、好きな時に遊ぶ

そんな常識では計れない生活を送っていることを知りました。

羨ましくも、どこか嫉妬している自分をひた隠しにしては
「怪しいことしてるに違いない!」と決めつけ
横目にみる日々を過ごしていた私。
(そうでもしないと収まりがつきませんでした。)

そんな日々に3ヶ月で限界が訪れ
どうやって実現しているのかを知りたくて知りたくて、堪らず
初めて【自力でなんとかする】を辞める選択をしてみました。

人気コンサル 売れっ子起業家の方達が口を揃えて言われるのが
自分が楽しんでいるところにお金も人も集まる✨️でした。
ビジネスに「べき」「ねば」を抱えている限りそれらに操作されて心地よく豊かにビジネスを繁栄することから遠ざかることを身をもって学んだ結果、今に至ります。

2023年5月に離婚を決意

私の叶えたい未来と旦那さんとの関係は真逆を向いていることに
薄々気づいていました。その関係を手放すことが
互いにとって良いスタートラインに立てることを
ビジネスを通じて気づき、決断に踏み切ります。

お互いが居なくても大丈夫。 ずっと怖かった決断と行動をすることで
現実が大きく変わり始めました。

2023年7月は最高月商118万を更新しました。
現在はホテル暮らしをしながら沢山の方とのご縁に恵まれてます。豊かさと愛情を受け取り自由な時間・お金・居場所を手に入れることが出来ています。

自分責めビジネスから卒業した方法

コーチをしている私自身、セルフコーチングには限界がありました。メンター・コーチ・コンサルなど他者に受け止めて貰う環境🤲が視点を切り替えることに繋がりました。その経験からコーチングマインドを主軸にしたコンサルティングで自己理解+主体的行動の習慣化を提供しています。

自走できるビジネススタイルの構築をサポートを重視し、
誰だって、どんな状況からだって好きな事をして生きて良い!そうしてお金が生み出せる!と選択できることの豊かさを感じて貰える伴走サポートを行っています。
経済的制限からの解放、
選択自由度を高めて豊かさを構築したい
そんな方と伴走する【ビジネスコンサルサポート】の個別継続ダイレクトフォームを設置しました。

ABOUT ME

宮崎 緑(みやざき みどり)/ 個人事業主のためのコーチ
コーチングとコンサルティングを掛け合わせたビジネスコーチです。
・デザイナー、オンライン秘書 、コーチ 等の多種多様な業種クライアントと伴走中。
・コーチングスキルを活用したビジネス設計・アクション設定・目標達成をアシストしています。
関わる全ての人が好きなことで心地よくお金を生み出し豊かで自由な人生をという想いでサポートしています。


≪ クライアントさまの変化 ≫

・月商10万 → ◎1ヶ月後月商68万円達成
・集客ゼロ → ◎15人相談申込み&4名継続契約
・高額サービス販売経験なし → ◎1週間で10万円販売達成
・産後復帰 →◎1 ヶ月未満で18万商品販売達成 など


【コーチング×コンサル  ビジネスサポート詳細 】

商 品 設 計 / ブ ラ ン デ ィ ン グ / 顧 客 導 線 メ イ キ ン グ / ビ ジ ネ ス セー ル ス / ビ ジ ネ ス マ イ ン ド シ ェ ア 多 数
・完全個別制マンツーマンサポート
・プライベートスレッド設置
・24時間 アウトプット& 質問 無制限
・メッセージ48時間以内対応
・事前&事後セッション 各45分付き
・ 共有資料は全て転載OK
・ビジネス、マインド、メンタル、プライベート等ジャンル問わず相談OK
・マインド、お金に関するワーク多数用意

◎6ヶ月サポート【 1枠/1月よりスタート可 】 
ビジネスコンサル90分×14回
対面コンサル120分×2回
( 東京また大阪 ホテルラウンジにて※飲食代別途 )

800,000円→720,000円(税込)
(120,000円×6回払い可)



◎4ヶ月サポート【 2枠 /2月よりスタート可】
ビジネスコンサル60分×10回
670,000円→540,000円(税込)
(135,000×4回払い可)


カード払い可(手数料5%が発生します)
※コンサルの回数は全て消化しなくてもOKです。

【こんな方と伴走します】

◎ビジネスは楽しい!を実感したい
◎心地よくお金を稼ぐ世界に仲間入りしたい
◎自己犠牲なく自分ビジネスを繁栄したい
◎お金持ちの思考をインストールしたい
◎とにかく安心してビジネスしたい
◎クライアントも自分も大事にしたい
◎ゼロからビジネスを始める⽅
◎商品・サービスから作り直したい⽅
◎⻑期的にビジネスモデルを確⽴したい⽅

※以下のような方にはご遠慮いただいています
●お金は稼ぎたいけど変わりたくない
●勝ち負けの世界で生きていたい
●自分だけが豊かになっていたい
●時間を毎度ルーズに扱う人
●人とお金が好きではない人
●他責癖がある
●ただ単にコーチコンサルをつけたら良いと思っている人


最後に…

今年になって好転機を幾つも迎えた私ですが、人並み外れた頭脳があるわけでも、学歴があるわけでもありません。ただひたすらに、獲得したい未来を先に実現している人たちの言葉を学び行動しました🏃‍♂️

起業してここまでの1年を短いと捉えることも出来ますが、私にとっては
長くて暗いトンネルだったように感じます。

生きてて良かった
何度もこの感覚を味わいたくて、ビジネスをしているといっても過言ではありません。だからこそ、そんな私には夢があります。

【自身の可能性を思い出して、選択を豊かにする】が私の掲げるビジネスの軸です。誰かみたいにではなく、あなたの個性や資質を求めている人が居ることを知っていただき「ビジネスは楽しめたら人にも、お金にも満たされるんだ!」を体感して頂きます。

これを読んでくださったあなたと2023年下期に走り出せる日が来る事を楽しみにしています。

2023.8.6
 宮崎 緑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?