見出し画像

踊れることにワクワク

私の住む市では桜が満開になりました。
今日と明日、市の桜まつりが開催されています。

今回、桜まつりで1番大きなステージに立ちます。2チーム掛けもちなのでステージに2回立ちます。

1チーム目でステージに出る『オトナダンス部』を主宰するまきさんが
明日への想いをnoteに綴ってます。

練習開始から本番まで少ない回数での練習でしたが、濃密かつ濃厚な時間でした。

ステージ初体験の人
何年ぶりにステージに立つ人
練習に数時間かけて参加していた人
それぞれが色々な想いを持って参加してました。

『オトナダンス部』桜まつりステージメンバー


終わったあとにそれぞれがどんな景色を見て
どんな気持ちになるのか今から楽しみです。

私はコロナ禍で桜まつりが開催されなかったりしたので
5年ぶりの桜まつりのステージになります。
掛け持ちは初めてなので体力がどうなるのか
少し心配ではあるのですが、
満開の桜を見ながら開放感たっぷりのステージで踊れることにワクワクしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?