自己紹介

はじめまして。翠李と申します。
突然ですが、私はおしゃべりです。笑
ただ、話すのはいつも「誰かが言ってた」「テレビで見た」情報で、自分のことを話すのがとてつもなく苦手だなということにアラサーになる今になってからようやく気が付きました。

病気のこと、人間関係のこと、過去の失敗などなど話したいけど、気が引けていたことをつらつらと書き留めておきたいと思います。

同じ悩みを持っている人、経験談が知りたい人などが1人でも読んでくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?