見出し画像

11月5日 浅草 良好な夫婦生活を送るために必要なこと

良好な、と書いたけれど、実際のところは「安定した」だと思う。


私たち夫婦はとても安定してラブラブだ。目立ったことは何もないけれど、日常的に愛し愛され、一緒にいることでエネルギーを与え合っている良いパートナーシップを築いていると思う。


この先どうなるかはわからないけれど。5年、10年、20年。ずっと仲の良い夫婦でいたいし、そうなるように努力していくつもりだ。


安定した夫婦生活を送るために必要なことを考えてみた。なお、男性目線からも彼に聞いてみたので、同棲中で結婚を検討している人や、今まさに結婚している人はぜひ参考にしてほしい。

ここから先は

818字

¥ 200

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。