見出し画像

名古屋 TIAD オートグラフコレクション宿泊記


名古屋駅から電車で矢場町におりました
今回はTIAD オートグラフコレクションに泊まりました
マリオットボンヴォイのポイントで宿泊です

詳細:
住所 愛知県名古屋市中区栄5-15-19
交通 地下鉄名城線矢場町駅1番出口より徒歩1分

TIADとは
Tomorrow is another day.
ゲストの明日が変わるホテルというコンセプト

外観
入口
一階は荷物受け取りとチョコレートのお店


5階 フロント&ロビー

5階のフロント、ロビーから見える景色です
とても綺麗

ウェルカムギフト:
1000ポイント
シャンパンチケット
スパ施術割引券
上記の3種類から選べます
我が家はポイントにしました

連休だったため アップグレードはありませんでした

部屋からの景色


部屋に入ると自動でテレビがつき
マリオットボンヴォイについてコマーシャルが
流れます


ツインの部屋を2部屋予約しました
枕元のスイッチでカーテンの開け閉めができます

バスルームにバスローブ
洗面台が2つは助かります

バスタブはガラスばり

パックのお茶はほうじ茶などでした
TIADとロゴが入っています

こちらは有料

冷蔵庫の中も有料ですが
お水は無料でした

ウエルカムお菓子 春のかわいい柄

水色のボトルはマウスウォッシュ

木箱にアメニティが入っています
一つ一つTIADの箱入り 
その都度開けて捨てるのがなんとなく
ゴミを増やしてしまう罪悪感があります

トイレ

パジャマはあります

スリッパはふかふかでした

夕方 部屋に戻るとパジャマがベッドに
おかれていました

ソファは過ごしやすいです

無料朝食は2名だけでした
5階でいただけます

こちらのサーモンは美味しかった

ソーセージも大変美味しかったです

ジュースも豊富

朝から食べすぎてしまいました
フレンチトーストも大変おいしゅうございました

席につくと メニューをもってきてくれて
メインが選べます
私はこちらを選びました

追記で書くとしたら
バスソルトと基礎化粧品については
フロントでリクエストすると
持ってきてくれます
バスソルトは以前はおいてくれていた
みたいですが 今はリクエストみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?