見出し画像

日報を始めてみた

コミュニティのSlackで見かけた日報書くサービスが気になったので始めてみました。

自分の所属する企業では書くことないのだけど、会社で書く日報のような、報告ではなくてゆるく今日何をして何を感じたのかを書けそうだし、スクラムのファイブフィンガーみたいに自分の気分を天気で表現できるのがいいなと思いました。

一緒に日報書いてくれる仲間がいて、フィードバックをもらえることが不思議と嬉しくて。人とつながってる感じが実感できて。
毛づくろいで群れの関係性を築くように、絆を深めるように、言葉を紡ぐ。

リモートワークで会社の人とろくに合わない・会話も少なくなった今の自分が飢えていたのかもと思いつつ、この偶然に感謝してまた明日、日報を書こうと思います。

思ったより世界はつながっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?