見出し画像

話が❗❗ズレた🙇

・・・・何が言いたかったのか・・・・

🐵のせいで、話が完全にズレちゃった。

そう。

そんなこんなで、私がヨガスタジオを見つけてヨガにのめりこんでいったからかなぁ。何かがズレてきた。

ヨガに行く時は家庭から解放されるから、その心地良さにハマった私が変わったのかなぁ。

ヨガに行くだけでも、ちょっと遠慮気味に行っている自分がいて・・・

平日は午前中ヨガ、戻って仕事、家事・・・ 日曜でもヨガが終わればすぐ帰宅という、ただの「日課」をこなす日々になっていた。

そんな生活の中のヨガの帰り道「坂本神社」参拝✙今後の「雑談タイム🐷」

歯車がかみ合いだした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?