見出し画像

いよいよ明日から旅。

初めての、ロードトリップどうなるやら。

用意をしないといけないので、ひと書きしたら帰宅します。

なんだかんだ、今週はゆっくりする暇がなかったけど、おかげでワークアウトしてイヤーエステ行って身体が整ったうえに、ずっとダメダメだったメンタルも落ち着いた。

今日はアート観にいって、怒涛の日々の前のチャージも完了。笑

これまで、実家との行き来によって生活がどうしても乱れるから、戻って整えるのが大変という認識があったんだけど。

今回これにて、その考えを変えていきます。

行って戻ってくるたびに、良くなってる。

行って戻ってくるたびに、何か(素晴らしいもの)を持って帰ってる。

だから、身体や心の疲れがあるようで、どんどん、本来の自分に戻っていっている。

何より大好きな人たちにたくさん会う旅や帰省が、悪いエネルギーであるわけがないのよ。

ポイントは私がそう捉えて動けるかどうか。

旅先や実家で「戻ったら●●しよう」じゃなくて。

「今ここで、自分らしく生きよう」

「どっちの自分も、自分らしくて良い」

そうやってただ、しなやかに状況を受け入れて、動いていけばいい。

誰のどんな生き方とも違うかもしれないけれど。

本当に得ているものがたくさんあって、かけがえのない時間を過ごしている。

あぁ。

そういうの、振り返るのもアリですね。

どんなことを得てきたか。

この半年。

そうだ。

私、よく考えたらこの半年のことを

「やっと体調不良を抜けたと思ったらバタバタに巻き込まれて生活が全然落ち着かない」

ってばっかり思ってきた。

でも違うね。

きっとこれも、体調(メンタル含め)を整えるために絶対必要な時間だったし。

そして、家族も友達も私も、もっと輝いてもっと幸せな未来にむかって、ただ順調に進んでいる。

そう考えて、あらためて振り返っていくのが良い気がしてきた。

うん。

そういうの。

書いたりしてみようか。

noteに書くのか?リアルノートが良いか?笑

ちょっとパーソナルなこと過ぎて、オンラインじゃないほうがいい気はするが、そこからの気づきは、アップしてもいいかもね。

※うまくまとまったら、本アカのほうに書きたい。

はぁ!!!!!!!(急)

まぁそういうのも良いんだけどさ。

あんまり気合い入れすぎて頑張らないようにも気をつけよう(笑)

あのさ。

実際さ。

ほんと毎日平和に推し活したいっていう願望あるよ。

ただ楽しい動画みて笑って、平和に1日がすぎて眠りにつく。

そうやって過ぎていく日々をただ愛しいと思える。

それこそ、人生の醍醐味じゃんか。笑

正直、コンテンツが多すぎて逆についていけないから、推し活すら追われてる。爆

まぁ、徐々にだね。

幸せ噛み締めて、GOだ。

#ただの日記 #幸せな人生とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?