見出し画像

穏やかな時間

この前、恋人とバッティングセンターに遊びに行った。2人で行くのは初めてだったし、2人とも久しぶりだったから早く打ちたいと言わんばかりにそわそわしていた。

それなのに…駐車場から入店までの間に面白い事があったもんだから、爆笑してしまい、いつまでもコインを入手できないまま。目的のバッティングはどこへやら。翌日腹筋が6パックになってるんじゃないかってぐらい涙目になって笑った。

笑うポイントが同じで他愛ないことに笑える私たち。映画の予告編から本編並に楽しめる私たち。あぁ〜好きだなぁ。

どんどん増えてくシワなら笑いジワがいい

ところで、映画といえば近いうちコナンを観に行く。映画はおろかアニメ放送もちゃんと観たことない私だけど、恋人の影響で一緒に観に行くことに。最短で犯人を当ててみたいと意気込んでいるけど、コナン視聴者素人が出来るんだろうか?よく観ている人はパターンが掴めて勘が働く気がして勝ち目がないように思う…とあれこれ考えずポップコーン片手にのんびり観ることにする笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#映画が好き

3,543件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?