札幌でゲームの祭典ができたら楽しいだろうなあという妄想話

こんにちは。本岡亜之(もとおかつぐゆき)です。
Twitterご覧になってる方や先日の記事を見てる方はきっと気になって……いてほしい話題です。

ゲーム全般の即売会、できたらいいなと思い、妄想練り練りしています。
具体的な部分はどうなんよ?とか、朧げすぎてよくわからない、とかあると思うのですが、今のところその朧げな状態で少し寝かせて熟成させたいのです。
やりたい!と思うことは具体的にあっても、規模の関係や環境の問題で第一回目からはできなさそう……ということもあり、とりあえず1回目はプレ・イベントのような感じになるかと思います。
それでも、全力で取り組まないと期待してくれてる人1人でも裏切ってしまうことになるので、全力で頑張ってみたいと思います。
全力で頑張って、呆れられたら、まぁ致し方がないですね。

イベント開催は2022年12月〜2023年2月の間の予定となっております。
イベント開催当日お手伝いしてもいいよ、とか、何か一緒にできたらいいなという企業・法人団体様がもしいらっしゃいましたら、お声がけください。
ちなみに……このイベントは同人イベントの枠組みではありません。
商業イベントを目指しております。企業様との協力について、わたしができる限りのことは惜しみません。
もちろん、インディーズの方をないがしろにするつもりはありません。
ゲームを創作する方やゲームに携わる皆様が楽しく過ごせるイベントを開催できるように、全力で頑張りますので、何卒応援いただけますと幸甚です。

正式な発表は4月以降になりそうです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?