見出し画像

【背景の画角と焦点距離の話】技術書のお勧め

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

こんにちは。本岡亜之(もとおかつぐゆき)です。
背景って難しいですよね!私はこれまで、カメラの写真の撮り方の本などを読んだりしてみたんですが、いまいちピンと来なくて悩んでいました。
そんなことがあって数年経ち、わいっしゅさんのメイキング本を読んだ時、そうだったのか〜という得心がいきました。
そのなんとなくの「そうだったのか〜」というのは存外大事なものなので、ぜひぜひ、おすすめしたい本の一つです。

こちらの本です〜。
カメラの構造以外でも、美麗な背景作品が見れるのでそれだけでもお得!
ぜひお試しください〜!

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?