見出し画像

最近の近況とゲームのイベントを開く話など

こんにちは。本岡亜之(もとおかつぐゆき)です。
表題とは離れてしまうのですが、先日友人とアナログゲームをやる機会があり、MTGやらボードゲームやらで遊びました。
一部の場所で物議を醸し出していた探ぱん、ようやく遊べました!(センシティブな話題?かもしれないので、見る方にお任せしますが、探偵となって女の子のパンツを当てるゲームです。

画像1

楽しかったです!

あとは……そうですね、最近はようやく教科書などが出揃ってきたので、一旦色彩検定の勉強に区切りをつけて、行政書士の勉強を改めて始めました。
お勉強たーのしー!お勉強はいつも昼休憩中にやってたりします。欲を言えばもう少し時間がほしい。

あとは……家ではコスプレの衣装も少しずつ進めています。シルエットがうまく出ないのがちょっと気になっていて、どうやって直そうかなーという状況ですね。

あ、そうそう。多分これが今1番わらしのTwitterのフォロワーさんで気になっている話かと思うのですが、ゲーム全般の即売会イベントを開こうと思っています。
詳細はもう少しあとにちょいだししていこうと思うのですが、

イラスト描ける方の募集をしています。
わたしもイラストや漫画を描く端くれですが、いかんせん1月終わるまで時間が足りね〜って状態なので、外注で頼むほうが別のことに集中できていいな、と。
あと、イラスト描くわたしだからこそ、他人の制作工程が気になるというのもありますね。
応募の際は、ポートフォリオのURLかPDFファイルを添付の上、TwitterにDMいただけますと幸いです。(zipやイラストをバラでフォルダに突っ込んでるようなのは、出先で見づらいため、避けていただけますと幸いです。URL先にまとまってるようなのはOKです)
このイベントのポイントは【即売会】と宣言していることです。(自主制作と書いているのはわたしの配慮不足です。厳密には制作に関わっていればOKです。リプ欄参照)
詳細は後日改めて徐々に情報を公開していきますので、よろしくお願いいたします。

では!また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?