画像1

「駆け引きの釣り騒ぎ」(ED曲)

魚乙女(うおとめ)プロジェクト
00:00 | 00:00
明け方4時の波打ち際なら
誰にも見つからないでしょ
あなたとわたしで始める
駆け引きの釣り騒ぎなの

もう一度(はじめ!)
おまえを誘うジャーキングワインディング
ノリノリで引き寄せちゃうポンピング
うじゃうじゃとベイト 合わせるよバイト
君好みのビッグワン (やったー)

わたしから仕掛けるスピニングリール
魅惑の腰振りでサスペンドチョイス
釣れないねガール 待ちぼうけボーイ
思わせぶりなこのデイゲーム (残念でした)

ランディング ランディング 取っちゃって
せびれよりも悪びれないように
リーリング リーリング 巻いちゃって
弾け飛ぶストリングスなのです

明け方4時の波打ち際なら
誰にも見つからないでしょ
あなたとわたしで始める
駆け引きの釣り情事(アッタリ〜!)

あなたがわたしに一途なままなら
誰にも捕まらないから
気まぐれだけれど会いにきて
もう一度振り返るかも
た・ぶ・ん・ね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?